☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -121ページ目

おーるないと

オールナイトでたぁ―君と喋ってた(・∀・)



で天美の駅まで送っていってタバコ買って帰って来ました(σ・∀・)σ



途中フラフラなりながらも徹夜で喋ってた(笑)



そうそう実父の裁判なんですがこの前一回目行ってきて、意見陳述してきたんですが、前日に裁判所から「実父の精神鑑定はしてないから、精神鑑定の事は書かなくていい。」ってゆうもんだからさ、精神鑑定の箇所を抜粋したのよ( ̄へ  ̄ 凸




じゃあ当日になって、向こうの弁護士精神鑑定の事ベラベラ言ってくんの(((( ;°Д°))))




だからアドリブで抜粋したとこを読み上げたんだけど、向こうの弁護士は、前科っていっても10年以上経つし精神状態が不安定やったって、求刑は執行猶予だってヽ(`Д´)ノ




こっちの検事は女、子供にてを出すなんてって事で懲役一年!!!!




でも裁判終わってから今月12日に判決なんやけど、検事ったら実父が、反省してます!!!!もう二度としません!!!!何て思ってもいない事言って「あれはきっと反省してるよ!!!!」とかぬかしだして頼んないったりゃありゃしない(`ε´)




私があれは演技ですって!!!!って一応言ったんだけど、多分ありゃ懲役行かんな(-_-メ




執行猶予で出てくると思うよ!(´Д`;)




市役所や警察や周りからは引っ越しした方がいい!!!!って言われるんだけど、これまで引っ越し引っ越しで何度もあちこち行って二年の途中でこっちに転校してからは、友達も増えて、あと8か月位で卒業式を迎えるってゆうのに、最後の最後でまた転校ッてゆうのが私も同じ立場だったから可哀想で…



4年通った学校でどうしてもみんなと卒業式をあげさせてあげたくて…




それが一つの悩みなんでつ…




でも、もし出てきた時私的には執行猶予中に逆恨みなんかして来るようなそこまでの度胸は無いと思うんですが万が一の事を考えたら引っ越しした方がいいかなと思ってみたり…




まぁ多分ここをついのすみかと決めたから家賃も安し、なるべく引っ越したくはないんだけどね(・ω・)/




隣にた―君も引っ越してきてくれたし離れたくないし(´□`。)




まぁ、裁判の結果は期待してません。(´д`lll)




それよりおーるないとなのに寝れない。゚(T^T)゚。




体はガタガタなのに(iДi)




やっぱ薬にたよらなあかんのか!!!!




人間寝れる時に寝なあかんな(笑)




寝んと働いてるた―君には申し訳ないけど薬飲んでさっさと寝な6時にはヘルパーさん来るし(((゜д゜;)))





てかちゅうや逆転なるやーーーーん((((((ノ゚⊿゚)ノ




とりあえずおやすみなさい(θωθ)/~ZZzz....

Android携帯からの投稿