☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -132ページ目

†リハビリ†

こんちゃドキドキドキドキ


今日は行ってないんやけど
昨日リハビリで作ったアイロンビーズダウンダウン














見てわかるかな??ラブラブ



ミニーチャンだおラブラブ!



友達にあげるはずやったのに
同じ病室の子にとられた(笑)




そして革細工で腕輪も作ったよ合格



シャメは無いけどね(笑)



リハビリ次はタバコケース作るつもり♪



Android携帯からの投稿