☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -117ページ目

終わり…

またまた別れの日を迎える事になりました(´□`。)




先日たぁー君と別れました…




理由は全て私が至らないのです。




言い訳するつもりはありません。




また哲平に辛い思いをさせてしまいました。





ほんとダメな女です。





もう男はこりごりです(_ _。)





友達が紹介してあげるってゆわれてもそんな気に全くならなくて…





男は哲平だけで充分です(^_-)☆







Android携帯からの投稿