☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -115ページ目

初ブレゼント~(^^)v

そーいやたー君に初ブレゼント(ノ´▽`)ノ










WILLCOMとオソロの首かけストラッブ買ってもらったやぉ(>_<)




男の人にブレゼントもらうとかめさ久しぶり(≧▽≦)





いっっもあげてばっかやし(  ̄っ ̄)




でもたー君には他に彼女じゃないけど私とにたような病気を持ってる大切な人が居てるので私はその子を優先してほしいです。




やっぱり病気は辛いから…





特にこの病気は人になかなか分かってもらえないからそばにいてくれるだけで救われるのよね。だから大事にしてあげてほしいです。






TK

Android携帯からの投稿