☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -114ページ目

遅めのハロウィン♡

たー君と落書きしてみた(*^▽^*)





適当に書くはずが途中からハロウィン思考の真剣に…p(^-^)q





絵は私が書いて周りのアクセントと文字をたー君に書いてもらいましたww













待ち受けに設定ww






あーどっか遠くにお出かけしたいなぁ~♡



Android携帯からの投稿