☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -112ページ目

さっぱりんこ~♪

こんちゃ(°∀°)b 





今日は大阪天気イイねぇ~(≧▽≦)





たー君と大和川まで散歩に行ってきたよぉ~(〃∇〃)





最近コウモリやったからね(;^ω^A





写メ無いのが残念…。゚(T^T)゚。 




前まであゆんなにケンカばっかやったのに今じゃあいまんところ仲良くやってるし、こんな日が毎日続けばなぁと思うこの頃(^_-)☆





こうやって仲のイイ日が続くのを願ってる(*^.^*)





今までの人である意味ここまで大事にしてくれたのたー君だけけかも♡






たー君楽しい冬を過ごそうね(ノ´▽`)ノ





これから春夏秋冬一緒に迎えようね(^O^)/




Android携帯からの投稿