☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -111ページ目

これから…

いちばーーーーん大事な人にされたぁい( ´艸`)




私の事そこまで深く思ってくれる人居てないもんなぁ…




大事に大事に守ってくれる人☆-( ^-゚)v





お互いなきゃいけない存在でいつまでも愛してくれる人。(´д`lll) 





口だけじゃなくて一回ギュッてしてくれるだけでイイから( p_q)






この不安感はなんなんやろ。





2回目はポイしないでネ( p_q)




もう会うことすら出来ないと思ってたからぁ。





触れる事なんかとんでもない(;^ω^A




またいきなり消えるとか怖くて(´□`。)




 


今までがどんだけ今までお姫様気取りやったか。(;°皿°)






Android携帯からの投稿