☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -118ページ目

ソルティライチ☆

何だか不安でうずうずしてます(´□`。)




何にうずうずしてるのかわからないのですがこんな時はたー君の買ってきてくれたソルティライチ☆しかもデカイ版!!!!!(≧▽≦)












んまいのよねぇ…(〃∇〃)





体に染み渡る(^_-)☆





やっぱ不安な事がいっぱいやぁぁ(><;)





どう表現したらいいんかわからへん…





私ってもう必要無いのかなぁ…ヽ(;´ω`)ノ





考えれば考えるほど頭が痛くなって行くヽ(;´Д`)ノ






Android携帯からの投稿