モーニング娘。'24 横山玲奈
バースデーイベント
@東京 一ツ橋ホール
17:00〜/19:10〜



大好きな横山玲奈ちゃんイエローハート

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

バースデーイブの昨日

玲奈ちゃんのバースデーイベントに行きましたハート





なんと1部は前から3列目よだれ
ご褒美すぎます泣くうさぎ神様、玲奈様、UF様〜泣くうさぎハート
2部は後ろの方だったけどど真ん中
玲奈ちゃんの視界に入ってる〜ってウキウキよだれ

玲奈ちゃんのイベントは
とにかくトークが面白い!!!
今回、70分くらいのイベント中
前半40分はトークでしたイエローハート
ずっとケラケラ笑わせて頂きましたイエローハーツ

ファンの声出しが解禁になってから
初めてのバースデーイベントということで
ファン参加型で盛り上がりました笑ううさぎ

れいなクイズは
勘がことごとくはずれ笑
じゃんけんも弱く、、、
2部はもう少し落ち着いて考えたら
全問正解行けたかも〜絶望けど
玲奈ちゃんのことがさらに色々知れましたイエローハート



玲奈ちゃんファンの定番を決めるコーナーは
簡単かと思ったら全然聞き取れなくて爆笑
私の声なんてかき消されまくり笑

玲奈ちゃんに出してもらいたいグッズは
やっぱりペンライトだな〜
グループの人数が多いから
微妙な色の違いとかじゃなく
形で玲奈ちゃんファンって分かる
特別なペンライトが欲しいよーひまわりキラキラ

玲奈ちゃんに似合うどんぶりは!?
、、、鍋焼きうどん、、、?のくだり
めっちゃ笑った笑い

そして、玲奈ちゃんに会ったあとに
食べたくなるものは?で
春巻きに決定イエローハート
こういうファンならではが
ちゃんと決まるの嬉しいね〜飛び出すハート
イベント終わりもう遅かったので
スーパーで春巻きを買って帰りましたイエローハート



玲奈ちゃんイエローハート春巻きおいしかったようさぎのぬいぐるみ



つづく、、、イエローハート