74thシングルの個別では
出産目前だったため
れいなちゃんに安産祈願してもらい、、、

(あと、なかなか勝てないレッズのことも、、、)

あおちゃんは甚平とレッズのユニフォーム祭花火サッカー
(私はキーパーのユニフォームにしました
なぜなられいなちゃんが好きな緑色だったから)




れいなちゃん髪ツヤツヤ

ハイトーンにしてこんなツヤツヤって

本当に美しい!!!泣くうさぎイエローハーツ愛



赤ちゃん産まれたら連れてきてねと

言ってもらえたので

今日は2ヶ月立ち上がるを連れてラブラブ

この子がお腹にいたときのつわりは

れいなちゃんのおかげで乗り切れたよという

感謝を伝えてきましたおねだり飛び出すハート


れいなちゃんに

ちっちゃいね可愛いねと言ってもらえて

無事現場デビューしたベビーニコニコ


あと、

並ぶ前に腹ごしらえミルク

なかなかゲップが出なくて焦っていたら

応援してくださる方がいたり

並んでいる時も

可愛がってくれる方がたくさんで

ハロオタ本当にあたたかいおねだりスキおねだりピンクハート



昨日はあおちゃんと一緒に行き

チェキも撮りましたイエローハート





れいなちゃん、ジョージだよ!

れいなちゃんしゅき〜イエローハート

って、練習して

おうちではかんぺきだったのに

本番は笑っちゃうくらい声ちっちゃくて笑ううさぎ


でもれいなちゃん

今回もたくさん可愛がってくれて

ジョージの話したりしてくれて

大好きな推しと我が子が話してるの見れて

幸せな時間でしたピンクハート


いつも癒しですって言ってくれて

いやいやそれはこちらのセリフですお願いラブラブ

親子でれいなちゃん大好きですピンクハート


次の個別ではきっともっと喋れるはずびっくりマーク

れいなちゃんの個別に行くたびに

あおちゃんの成長も感じますうさぎのぬいぐるみ

心がぽくぽくした2日間でしたイエローハーツ



バイバイ