74thシングルの個別では
出産目前だったため
れいなちゃんに安産祈願してもらい、、、
(あと、なかなか勝てないレッズのことも、、、)
あおちゃんは甚平とレッズのユニフォーム


(私はキーパーのユニフォームにしました
なぜなられいなちゃんが好きな緑色だったから)
れいなちゃん髪ツヤツヤ
ハイトーンにしてこんなツヤツヤって
本当に美しい!!!![]()
![]()
![]()
赤ちゃん産まれたら連れてきてねと
言ってもらえたので
今日は2ヶ月
を連れて![]()
この子がお腹にいたときのつわりは
れいなちゃんのおかげで乗り切れたよという
感謝を伝えてきました![]()
![]()
れいなちゃんに
ちっちゃいね可愛いねと言ってもらえて
無事現場デビューしたベビー![]()
あと、
並ぶ前に腹ごしらえ![]()
なかなかゲップが出なくて焦っていたら
応援してくださる方がいたり
並んでいる時も
可愛がってくれる方がたくさんで
ハロオタ本当にあたたかい
スキ![]()
![]()
昨日はあおちゃんと一緒に行き
チェキも撮りました![]()
れいなちゃん、ジョージだよ!
れいなちゃんしゅき〜![]()
って、練習して
おうちではかんぺきだったのに
本番は笑っちゃうくらい声ちっちゃくて![]()
でもれいなちゃん
今回もたくさん可愛がってくれて
ジョージの話したりしてくれて
大好きな推しと我が子が話してるの見れて
幸せな時間でした![]()
いつも癒しですって言ってくれて
いやいやそれはこちらのセリフです![]()
![]()
親子でれいなちゃん大好きです![]()
次の個別ではきっともっと喋れるはず![]()
れいなちゃんの個別に行くたびに
あおちゃんの成長も感じます![]()
心がぽくぽくした2日間でした![]()
![]()

