【ソロ活いろいろ】面白かった映画、イベント、これからしたいこと | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 


今回は結局何も買わずでした

が、なんかmeriのこれ↓


Tシャツ/meri
サロペット/フォーク
サンダル/ウーフォス

 


5月からはじめたソロ活音符


最近も色々してましたキラキラ


今日は大阪城公園で

パン買って緑の中ちょっと散歩して

スーパー寄って帰りました

(小ソロ活)



映画は

おいハンサム

見ました!

 
深夜ドラマが1、2とあって
私は2から見たんだけど
不思議な面白さがあって
ハマりました爆笑

ご飯が美味しそうなのも
好きなポイント!


そして昨日!


なんばパークスで
オードリーのオールナイトニッポン15周年展
へ行きました!

  

コロナ禍から聞き始めたんですが

(動画見すぎて目が疲れたから

ラジオ聞聞き始めました笑)


色んなラジオ聞いてみたけど

オードリーのオールナイトニッポンは

毎回面白くて!

さすが15年続くだけあります目がハート愛



自分磨きに過敏に反応してしまったら
リトルトゥース指差し

東京ドームライブはオンライン参加。

ピンバッジ買いました爆笑
もらえた春日語ステッカーグラサン

グレゴリーのリュックや
ラスタカラーの自転車とか
リトルトゥースにはお馴染みの
ものも展示してあって
楽しかったです音符



 ソロ活充実してきましたーウインク



月1の神社と映画の他に

これからしたいことも色々あって

野菜直売所
岩盤浴
古民家カフェ
蚤の市、フリマ、マーケット
ハイキング
コーヒー教室

これから暑くなるけどボチボチ
楽しめたらいいなー😊


夏休み始めるから
ソロ活じゃなくなるかもだけど..
それはそれで楽しみたいと
思います音符



梅雨時は1年で
1番体調が悪くなりやすいそうで、
皆様ご自愛下さい飛び出すハート

 




↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!