トータルコースレポート♡パーソナルカラー サマーさん | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。



こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡

大阪玉造・心斎橋で
イメージコンサルタント
をしています。

【モデルサイズ女子】つだ あやこです。

身長171センチ  靴のサイズ26センチ
骨格ストレート 上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ



しあわせファッション研究所




トータルコースに来て頂いた
K様のレポートです。


トータルコースは
パーソナルカラー診断
ラインアナリシス(顔分析、骨格診断)
でトータルにお似合いのスタイルを
ご提案するコースですキラキラ


K様のシーズンは



加工はしておりません。
右はベストカラーのドレープを合わせ
お似合いになるリップとチークを
付けて頂きました。
ヘアも少し手直しさせて頂きました。




サマーでした!

ベストカラーに残った色も
優しげで上品な

ブルーやラベンダーやピンクキラキラ



お肌もふわっとトーンアップされますし
優しくてエレガントな印象が
大変素敵でしたラブ


ご自身ではイエローベースか
ブルーベースか
全くわからないと
おっしやっられましたが
お肌や目にも
ブルーベースさんらしい特徴が
見られる方でした。


似合わないと思っていたお色も
ベストカラーに
残っていたりしたので
少し驚かれた様子でした。



白のドレープ合わせでは
真っ白よりアイボリーのような
お色が似合われる事も
実感されていましたニコニコ



お好みのスタイルは
エレガントやフェミニンだと
言うことでカラーコーデも
ご提案。




冬服はグレーが多いそうですが
チャコールグレーのような
濃いグレーは苦手で
いらっしゃいますので
パールのアクセサリーを
足して頂くこともご提案しました(右)


シルバーの小物やベーシックカラーの
コーデだと靴やカバンで
キレイ色を取り入れて頂いたりも
素敵です。



その他メイク、ヘアカラー、アクセサリーの
ご提案もさせて頂きましたラブラブ




次のブログでは
ラインアナリシス(骨格診断)
のレポートを書きたいと思います!




K様ブログ掲載のご協力
ありがとうございましたキラキラ




パーソナルカラー診断、
ラインアナリシス(骨格診断)

ご予約受付中ですニコニコ






12月の予約可能日は

12/16(月) 10:00〜
12/17(火) 10:00〜
12/20(金)  10:00〜   13:00〜
12/22(日)   10:00〜   13:00〜
12/23(月)  10:00〜
12/24(金)  10:00〜   13:00〜
12/27(金)  10:00〜   13:00〜

その他の時間帯もご相談下さい。


ご質問はライン@またはメールでどうぞ。
    ↓


友だち追加

ayakococo0424@gmail.com




診断レポートはこちら(イエベ春)
       こちら(イエベ秋)
       ブルベ夏
       イエベ秋







最後までお読み頂きありがとうございました♡