〈パーソナルカラー診断レポート〉オータムさん♡ | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。



こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡

大阪玉造・心斎橋で
イメージコンサルタント
をしています。

【モデルサイズ女子】つだ あやこです。

身長171センチ  靴のサイズ26センチ
骨格ストレート 上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ



しあわせファッション研究所

♥10/26大阪のイベントでカラー診断します




パーソナルカラー診断の
レポートですキラキラ



大人っぽくてシックな雰囲気の
オータムさん♡




今季トレンドカラーの
チョコレートブラウンも
地味にならず
華やかにラブラブ


右の写真は加工なしですが
似合うチーク、リップを
お試し頂き、ヘアも少しだけ
手直しさせて頂きました。  


こちらの比較写真を
見てご本人もびっくり
されていましたびっくり

普段2人のお子様の子育てと
お仕事でお忙しくされて
おられるそうですが
もう少し自分に手をかけて
あげないと・・と
おっしゃっておられました。


今でも充分なおしゃれ美人さんで
素敵な雰囲気をお持ちですが
これを機会に
ぜひ磨きをかけて頂きたいですーラブ



こんな深みのあるディールブルーも
大変お似合いでカッコいいです♡




濃い目の色だけでなくやや淡めの
サーモンピンクも優しげな雰囲気に
なって素敵です♡




写真では鮮やかに写ってますが
落ち着いたマスタードイエローも
お似合いでした♡





カッコいい雰囲気のS様に
オススメのカラーコーディネートを
ご提案。



左のパープルはS様が
着てみたいとおっしゃっられた
サマーのカラー。

ベストベーシックカラーの
チョコレートブラウンと
合わせるとシックな中にも 
華やかさもあって
お似合いになりそう!


S様は普段
黒や紺をよく着られる
そうですが

ブラウンやベージュなどを
ベーシックカラーとして
取り入れて頂くと
更に魅力アップされると
思います(^O^)


今季はオータムさんカラーが
お店に溢れていますので
オータムさんは
ぜひ取り入れて下さい!


自分では
色選びがよくわからない
という方には
実際のお店での
ショッピングレッスンも
ありますよラブラブ






パーソナルカラー診断、
ラインアナリシス(骨格診断)

10月の予約スタートしましたニコニコ









ご質問はライン@またはメールでどうぞ。
    ↓


友だち追加

ayakococo0424@gmail.com




診断レポートはこちら(イエベ春)
       こちら(イエベ秋)
       ブルベ夏







最後までお読み頂きありがとうございました♡