【モデルサイズ女子】ラスト1だったGUマリンワイドパンツCoordinate | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。



こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございますラブラブ


身長171㌢、足のサイズ26㌢
アラフォー、1boyママです!

パーソナルカラースプリング。
上半身ガッチリの骨格ストレート。

UNIQLO、GUではXLサイズ
ZARAではLサイズ着用が多いです。


大阪の玉造、心斎橋で
イメージコンサルタントを
しておりますキラキラ

★新メニュー!
ラインアナリシス(骨格診断+顔分析)
のモニターさん募集中です。【無料】

当サロンでパーソナルカラー診断を
受けられた方、パーソナルカラー診断を
これから受けられる方限定です。

ご希望の方は、下記にメール下さい。

ayakococo0424 @gmail.com  


 

★高身長や体型でお悩みのある方、ご質問や
コメントもお待ちしております(^_^)


詳しい自己紹介はこちら


アラフォー、アラフィフの皆様キラキラ
出会いの春、似合う色を知って輝きましょう!


 パーソナルカラー診断
 人数限定のキャンペーン中!


  🌟詳しくはこちら

    🌟診断レポートはこちら(イエベ春)
            こちら(イエベ秋)




気持ち良く晴れた日、お洗濯と掃除
がんばりましたー(^_^)


履いてない靴を断捨離してスッキリ!





GUのマリンパンツ。白を買ってすごく
良かったのでネイビーを買い足し。

お店でネイビーがラスト1枚でしかも
サイズがバッチリ爆笑
(ベージュはまだありました)


Tシャツ/ZARA
マリンワイドパンツ/GU
靴/アウトレットシューズ



ワイドパンツは171cmでXLです。



厚手のしっかり素材で
お腹をしっかり押さえてくれるのが
良いですラブ






最近、横からも自撮りしてみると


姿勢の悪さ
バストの垂れ具合
顎のダルダル

一気に老けてみえましたガーン

(↑の写真はまだ全然マシなやつです)



色々改善していきたいと思います!




最近かったアイブロウペンシルと
パンダ目予防のパウダー。⇩





半日くらいは
パンダ目にならずにすみました!



最後までお読み頂きありがとうございました♥