はじめまして\(^o^)自己紹介です。 | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。



はじめまして。


アラフォー、1boy ママ、大阪在中の

Boom  Boom (ぶんぶん)と申します。




身長171㌢、足のサイズ26㌢、肩幅ガッチリ、
肉付きムッチリ体型です。

このブログでは「モデルサイズ女子」とさせて頂きました(^_^)


昔から大きく、体型コンプレックスでした。



最近ではアラフォーになり、さらに体型の悩みも増えて、ファッション迷子になりました。



「こんな歳でこんな体型で何を来たらいいの〜?」


「ママ友さんは皆若いけど、若作りはしたくない。ダサいのもイヤ。」


「アラフォーって何着たらいいの?」



「できればデカイとか思われたくないっ。」



「黒、グレー着とけば細く見えそうやし、
年相応かな。」


「ママは目立たず、無難が一番、服とかあんまり買ったらダメだしなー」


こんな感じできがつけば、クローゼットは黒グレー無難で地味色ばかり。


全然楽しくない(泣)




そんな時パーソナルカラー、体型に似合うファッションの選び方があると知って「似合う」がやっと分かってきた今日この頃。



今ファッション楽しいです(*^_^*)


パーソナルカラーコンサルタントとして(まだスクール受講中ですが)


私の強みってなんだろ。


そう思ったら、気が付いたんです


この体型だ!




私のような悩みを持ってる方、

まだまだ勉強中ですけど

私が学んだ事お伝えしていけたらと思って


このブログをスタートさせましたキラキラ


体型カバーファッションについて

買って良かったアイテム紹介

パーソナルカラーについて

日々の事


悩んでる方の参考になれば嬉しいですニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございましたラブ