【モデルサイズ女子】骨格ストレートに素材が最高!6枚持ちのTシャツ。 | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。





こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございますラブラブ


身長171㌢、足のサイズ26㌢
アラフォー、1boyママです!

パーソナルカラースプリング。
上半身ガッチリの骨格ストレート。

UNIQLO、GUではXLサイズ
ZARAではLサイズ着用が多いです。


大阪の玉造、心斎橋で
パーソナルカラー
コンサルタントを
しておりますキラキラ

ラインアナリシス(骨格診断等)を勉強中です。


★高身長や体型でお悩みのある方、ご質問や
コメントもお待ちしております(^_^)


詳しい自己紹介はこちら


アラフォー、アラフィフの皆様キラキラ
出会いの春、似合う色を知って輝きましょう!

 パーソナルカラー診断
 春のキャンペーン中!


  🌟詳しくはこちら

    🌟診断レポートはこちら(イエベ春)
            こちら(イエベ秋)



先日のコーデ。


Tシャツ/JUNGLE JUNGLE
スカート/eti shop
サンダル/SESTO
カバン/アパートバイローリーズ(去年)



カバン以外すべて楽天で買いました。

スカートはとっても涼しくて
気持良いです。↓




以前にも紹介しましたが

JUNGLEJUNGLEのTシャツの

素材が骨格ストレートに

バッチリでした(*^_^*)






↑コチラも同じ素材でフロントにタックなし。
タック有りより短め丈です。

高身長さんにはやや短めですが
インしたくない時には良いです。





この素材だとインナーも
GUのブラフィールでも
大丈夫!


去年セールの時に買い足して全部で
6枚持ってます(#^.^#)



もうちょい首がつまってなかったら
最高ですが、とにかく使えます
今年も沢山着てくたびれると
思うのでセールになったら
買い足すつもりですウインク





脚のむくみ、冷え対策に
メディキュットの弾圧ソックス履いてます



171センチ、脚のサイズ26ですが
Lサイズで大丈夫でした。
(つま先空いてるタイプだからかな?)




きつくなくて、履いてて気持良いです(*^_^*)




最後までお読み頂きありがとうございました♥