「もうすぐ健康診断だね」
「……」
「経費、会社もち?」
「そんなん、ど~でもいい」
「あ、注射、怖いんだ」
「怖かないね」
「緑色の血が出るから?」
「私は赤い血だからね、しかも……」
「ドロドロ」
「そう、ドロドロの緑色の血が……って、デビルマンか」
「今度は逃げちゃダメだよ」
「私がいつ逃げましたかね」
「いつも!」
悪い大人になってないのは、志なんかじゃなく
注射が無理な事だったりするかもしれない 天海 彩

