地元の友達と | Aya's Pumehana Aloha From Maui

Aya's Pumehana Aloha From Maui

2013年HAWAII短期留学終了。絶対!また戻る。
と思っていた
「なんと自分が国際結婚!」
「しかもオアフ島じゃなくてマウイ島に嫁ぐなんて」
さらに「認知症義母の対応」

2/1/2020 JPにて婚約
12/10/2020 K1ビザ取得
12/23/2020 Mauiへ
2/1/2021 HIにて結婚

渋谷に住む地元の友達と2月のオアフ島以来の再会

スパン短いから久々の感じはしないのが、旧知の仲笑い泣き

いつもはオシャレランチとかカフェとかしてたけど、今回はThe 居酒屋🏮

最近ここのお店チェーン店化すごいらしい口笛


メガハイで乾杯🍻


そしてこれめっちゃおいしいの😋

伝串。秘伝スパイスやばしラブラブラブ

もっといっぱい食べれるのに…6月までは鶏皮調達が困難で😓1人3本までだった😭


とにかく、めっちゃしゃべり通してあっという間の2時間でしたキョロキョロ


その後、新しくできた商業ビルShibuya Sakura Stageにはいってるティーを専門としたスタバへ

抹茶ラテにみえますが…

中身、生姜やらなんやら青リンゴやらなんか不思議な味がいっぱいでしたニコニコ


その翌日は、家でゆっくりしていたのですが、

友達が丁度、実家に帰ってくる予定だったので、

わざわざ、よにのchannelでバズったニノの差し入れトリフュパン🥐買って届けてくれたラブラブラブ


他のお店のものは食べたことあったけど!

ニノが差し入れしてバズったパン🥐は食べたことなかったのでいただくと〜


う。。。うま〜い照れ照れ照れ

やっぱりちょっと他のお店とは違ったわ〜


ありがとう{emoji:590_char4.png.ニコニコ}