ワーナーブラザーズスタジオツアー東京 | Aya's Pumehana Aloha From Maui

Aya's Pumehana Aloha From Maui

2013年HAWAII短期留学終了。絶対!また戻る。
と思っていた
「なんと自分が国際結婚!」
「しかもオアフ島じゃなくてマウイ島に嫁ぐなんて」
さらに「認知症義母の対応」

2/1/2020 JPにて婚約
12/10/2020 K1ビザ取得
12/23/2020 Mauiへ
2/1/2021 HIにて結婚

行ってきました。

今回はディズニーではなくて、ハリポタ。


豊島園とか久々に行ったニコニコ

豊島園のあとはかけらもなかった赤ちゃん泣き

ジェットコースターのレールみたいのが一部おいてあったけど😅


さて、12:00からのツアーに行きました。

(チケットは大分とりやすいです)


ツアーの地図

最低4時間かかるらしいびっくりびっくりびっくり


ああ!みんな可愛いわー😍


ホグワーツの食堂

大抵にセットは、撮影したらすぐに壊されてしまうそう。







歴代の校長の肖像画

(なぜかみんな寝てる笑い泣き)




ハグリットの小屋

くまさん並んでて(草)



ハリーポッターが、ホグワーツで初めて食べた食事

(コスパ高め)


バタービール

USJのより美味しく感じました。


最後にあるホグワーツ城


だいぶ端折りましたちゅー

もちろん!有名なプラットフォームとか写真撮りましたよ爆笑


私たちは5時間ちょいかかってツアーできました。


楽しんだけど…やっぱり歩くチーン

足がぐったりでした。

見た目そんなに広く感じないのですが、やはり豊島園跡地ですね。ひろーい!!


ハリポタファンや映画制作に興味ある方は一日いても飽きないんだろうな〜デレデレ

あとは映えを狙う人は…いろいろいいかも。


近くにあるお蕎麦屋さんで足を休め帰路につきました


天せいろ美味しかった〜チョキ