とうとう幻視?幻覚??? | Aya's Pumehana Aloha From Maui

Aya's Pumehana Aloha From Maui

2013年HAWAII短期留学終了。絶対!また戻る。
と思っていた
「なんと自分が国際結婚!」
「しかもオアフ島じゃなくてマウイ島に嫁ぐなんて」
さらに「認知症義母の対応」

2/1/2020 JPにて婚約
12/10/2020 K1ビザ取得
12/23/2020 Mauiへ
2/1/2021 HIにて結婚

昨晩…案の定「夕暮れ症候群」

てか、昼間から結構おかしくて…聞いてもないのにいつものように姉妹の話や甥っ子姪っ子の話しだし…ちょっとめんどくさいキリキリ系w


いつもと違ったのは。。。感情的が見受けられるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ(お姉さんたち2人に八つ当たりする感じ?下手なこと言うと逆鱗に触れる感じ)


触らぬ神に祟りなし〜って思ってだまってました驚き驚き驚き


15時ごろ、バナナ🍌を届けにHusbandと寄ると…その時は少し穏やかに戻ってました無気力

にしても、よく食べるなあ⁉️ってくらい何かしら食べてますびっくりマークさっききた時もうどんを持ってきて、それを食べさせて帰ってきたのに…3時間しかたってないのにまた食べた形跡無気力無気力無気力(食べたか忘れて、満腹中枢も壊れててやたら食べるんだろうな〜)


で、18:30くらいにHusbandに電話📞

「LINEの写真みてたら腕のようなものが2本みえるの」「でもいま見直したら見えないの。前にも一度みたんだけど。。。気味が悪いからすぐきて」


もちろん息子は、行くはずもなく…

電話を切られる😂


私は行かなくともよかったんだけど…

朝からおかしかったし…夕暮れ症候群で鬱気味なだけとも思うし…幻視、幻覚が出てきたんだと思って落ち着かせるために行ってきた。


見直してもそれらしきものの写真は出てこない爆笑そりゃそーだ。多分、幻視や幻覚だもん。

とりあえず話を合わせて、落ちつかせ…話をそらす。


帰る頃にはそんなの忘れてました真顔

やっぱり夕方に顔出さないと面倒だな〜って最近つくづく思うチーンチーンチーン


その後、またHusbandに電話📞

「電話した?」

「してないよ」

「電話なったのよ」


おい!!!幻聴もかw笑い泣き笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}