ブログを書けない日が続きまして笑い泣き

5月に義実家に行き、見事にRSをもらってきてしまい。。。

娘はめちゃくしゃ軽症だったのですが、私がひどくなり。。。

よくなってきて薬も飲み終えそうな頃にまた違う風邪をもらって、かれこれ1ヶ月も私は風邪を引いてましたガーン

 

 

さて、3周期目もリセットしまして4周期目。

なぜか今回はやる気のない周期なんですが、やはり生理予定日が近づくとソワソワしますね。

 

というのも、今日は高温期9日目ですが、2日前くらいから胸がじんじんするような感覚があります。

と同時に水っぽいおりものも少しですが出ていて、いつもとはちょっと違う気がしますニヤリ

でも大体気のせいですよね。

 

なんだか全然妊娠できる気がしないのはなぜなんだろ。。。

今年度の育休中になんとか2人目がほしいけど。。。

はあー😩ほしいと思った時にできたらいいのにな。