うーん・・・?
6週5日で心拍が確認できませんでしたが、なんとなんと7週5日に受診したときも心拍が見えませんでした・・・しかも7週5日に受診したときはこれが胎芽かなぁぁ?レベル。(胎嚢の大きさはわからず。)一応この週数は最終生理日からなんですけど、排卵検査薬もしてたのでどんなに遅れてももう7週に入ってる。これで胎芽すら見えないって完全にアウトやろ・・・と思いながら約1週間後の昨日8w4dなんと。。。。心拍見えました。そんなことある???タイミングは4月13日を最後に取ってないから排卵遅れたとしたら妊娠成立しないからありえないんですよね。しかも8wなのにCRL2.84mmここまでの経過をまとめると6w5d 胎嚢と卵黄嚢のみ7w5d 胎嚢と卵黄嚢(胎芽も見えるような・・・?)8w4d 胎芽2.84mm 心拍ありCRL2.8mmって5週後半から6週前半やん排卵2週間遅れはまずない心拍が確認できて嬉しいんだけど、排卵日がほぼ確定していての8週だからこれは異常なんじゃないかと・・・そしてどれだけ調べても私みたいに排卵日が確定していて8週で心拍が確認できてCRL3mm前後の人がいない・・・・これは継続するのか、やっぱり難しいのか。。。。どちらだと思いますか????発育が遅すぎてこのまま継続するの正直怖いんです・・・・明らかに上の子たちと経過が違いすぎるから。そしてまた1週間後に受診。なんだか宙ぶらりんで心労が 絶えない。。。。。