今日から新年度ですねー爆  笑

きっとドキドキの一日を過ごした方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

私も仕事柄、4月1日は職場の雰囲気がガラッと変わるのでドキドキなんですが、今年も育休中なので何ら変わりのない日々の延長線上です笑い泣き

 

 

一応、来年度から仕事復帰なので育休もあと一年なんですが、その間に第二子を授かり育休延長を目指していますびっくりマーク

 

もしこの一年の間に第二子が来てくれたら、私の育休はあと2、3年延長の予定です。

 

前回はうまくタイミングが取れなかったので、今回2周期目に期待ですラブ

 

 

今周期はいろいろと取り組もうと思っているのですが、まずは卵子の質の向上に努めたいと思います!!!

 

 

抗酸化作用のあるサプリメントを摂るといいということで、早速サプリメントを買ってきました立ち上がる

 

私が飲もうと思っているのは、

①カルニチン

②ビタミンD

③ビタミンE

④コエンザイムQ10

です飛び出すハート

 

まだ娘に授乳しているので、授乳中でも大丈夫かどうかはきちんとお店の方に聞いてきました真顔

 

コエンザイムQ10はネットで調べると授乳中は控えた方がいいと書いてあって、聞いてみたら妊娠中の人は医師に確認した方がいいけど、授乳中の人は大丈夫らしい立ち上がる

 

授乳中と言っても今はもう朝と寝る前だけで、ほとんど母乳も出てない気がするのでもうぼちぼち止めようと思ってますよだれ

 

卒乳できそうな気がするびっくりマーク

 

 

混合で育ててたけど途中から哺乳瓶拒否になって完母に・・・

よく頑張ってきた私・・・照れ

 

本当は年内で卒乳計画が、私がちょっと寂しくて吸わせてたけど、もう十分だな笑

 

娘よ、たくさん飲んでくれてありがとう飛び出すハート

おっぱいバイバイしようねにっこり