うららかサロン主宰

しまこ こと梅田あやです。

行ってきました!森道市場!

{9B4E0EC9-6BE4-4260-B537-3FE6C5BDAE06}

前歯がでてる(笑)

へこおびフル活用で二日間楽しみました。

1日目は出発のときから雨…ショボーン

観たい出演者さんが2日目にかたまっていたので、1日目はゆっくり出発車

今年は会場が拡大してラグナシアも森道市場のフリーパスで行けるということで

{17155A99-48D3-4F77-8440-8DE225D7257F}

メリーゴーランド!

海の生き物なので、イルカにペンギンにアザラシちゃん。

雨があがった頃に乗り物にぼちぼち乗って、1日目は終了〜。

3人娘とともに参加した初めてのフェス。

この日一番活躍したグッズは

ベビーカーのレインコート

これ、行きに購入していきましたが。

どんなベビーカーにもだいたいフィットするみたいだし

風よけにもなって保温されたりで便利でした。

荷物を運ぶキャリーワゴンも今回は持って行きましたがこの日は飲み物などの持ち物が少なかったのと、移動が多かったのでベビーカーのみで正解でした。

本当はキャンプデビューを考えていましたがチケット発売を見逃し、今回も温泉宿へ。

森道市場、年々人気が拡大しているので、宿も今年はいままでのところが満席!でちょっと奮発していいお宿に。

快適でしたラブ

そして2日目。

続きはまた次回。