ゴールデンウィーク後半 | 日々の日常 子どもとの生活

日々の日常 子どもとの生活

日々の日常や子どもとの生活、私の趣味など日記みたいに公開したいなぁと思います

おはようございます☀️


もう1週間も前ですが、ゴールデンウィーク後半

絶対混んでいることが分かってるので、いつも遠出等

しない我が家です(笑)


行っても、ショッピングモールとかそんなとこ

今回も夏休みの旅行の相談にJTBに行ったり

部活で必要なものを確認したり


そして、ゴールデンウィーク明けにはテスト目前

なので娘にはテスト勉強がありまして、

遊んでばかりいられない❗️

とか思ってました。


そんな中、鼻水からの咳ですよ😒

GW前半遊んでばかりだったので、後半頑張ると言っていましたが、風邪により全く出来ず


なんなら、咳酷すぎてテスト前2日間休んで

テスト範囲で出るとこ授業受けれてないと言う

まぁ、喘息や肺炎なられるくらいなら

1回のテストがダメなくらいどうとでもなる


4月から勉強、部活、バレエと頑張って来てたから

疲れが出てしまったみたい。

もう少し体を強くしなきゃな❗️

腸活頑張ろう🎵


そして、娘はそんなグロッキーだったけど

息子は元気いっぱい😄

外にでたくて出たくて💦


家から少しはなれた大きめの公園に連れてった❗️

遊具とかそんな大きくないけども

広い芝生がありテント張って

2時間位遊び倒しました🎵



 中学校で用意してと言われ購入しました。

分かりやすいし、色も可愛いのもあってよき🎵

 


毎年家族旅行で海に行くんだけど、新潟の海に行った時のお宿です🎵

温泉の種類が色々あって楽しかった❗️

お食事も夕飯は個室で懐石、朝はビュッフェ

美味しくて、また新潟の時は行きたいな

 


 去年の海は熱海へ🎵 

色々な兼ね合いで熱海だったんだけど、目の前が熱海の花火大会の場所で、部屋によっては部屋から見れる❗️

息子もまた6ヶ月で部屋から花火が見れて

本当に良かったし、お食事も部屋食だったから気にせず食べれたのも良かったよ😃