バレエコンサート | 日々の日常 子どもとの生活

日々の日常 子どもとの生活

日々の日常や子どもとの生活、私の趣味など日記みたいに公開したいなぁと思います

またお久しぶりです(笑)

下のオチビとの生活が上の子の娘の時と違って

1日が早い❗️早すぎる❗️

もうオチビは今日で8ヶ月です💦

娘も6年生になって半分近く経ちました。


今回は、バレエの発表会です。

今年は、第一部でヴァリエーション

                白鳥の湖のパドトロワ第一

第二部で眠れる森の美女の銀の精

第二部も1人で踊るパートがあり

とてもドキドキでした。


去年よりはハラハラしなかったけど(笑)


パドトロワは、いつもよりアラベスク等一つ一つのパがいつもより綺麗に出来てたと思います。

音もとれてた❗️

最後の方で崩れたところもあったけど、いい出来でした


銀の精は去年から踊ってて、皆のパートは仲がいい子達と一緒で楽しそうでした😉

でも、出番が多く大変そう💦

でも、一つ一つ良くできてて本当に頑張ってきて良かったねって思いました。


今回は、初のトゥを履いて全て出ました。

だからなのか足が悲鳴をあげてます(笑)

あれはきつかったろうな😅


そして、今回は少しダイエットもしました。

夏休みぐーたらしてたつけが体に現れすぎたからです

ただ、本番までに少しは元に戻って良かった😓


後は、オチビが居るので騒がないか不安だった。

まぁ、もちろん騒がしくしそうな時は主人がホールから出て対応してくれたから私は最初から最後まで観れた


また来年はミニコンサートがあるか分からないし、来年は中学生だから出れるかも分からないけど。

まだまだバレエは続けてほしいな☺️