私、今日ユニクロのアルバイトから準社員になる契約を交わしてきましたニコニコキラキラ





ここでは栄養士に転職を考えてるって書いたまんま






いきなりこんな報告で気持ちブレ過ぎてて申し訳ない…しょぼん






短大を卒業して
栄養士として給食会社に就職して病院病院に配属されて3年働きましたひらめき電球

生きる為必要不可欠な食事ナイフとフォーク
ましてや病院で重病で治療されてる方にとっては、1回1回の食事が、もしかしたら人生最後の食事ナイフとフォークになるかもしれない…ハートブレイク

間違った食事を提供することによって、病状を悪化されてしまったり亡くならせてしまうかもしれない…ハートブレイク


人の命の一端を預かると言ってもいい仕事に責任とやりがいを持ってたひらめき電球

現場で一緒に働く人はみんないい人キラキラやけど本社で働くお偉いさんには嫌気がさして辞めたパー



その後実家のアクセサリー、雑貨の製造、加工の仕事を手伝うことにした指輪
可愛がられる幸せなモノになれラブラブって想いながら作ってた指輪キラキラ

両親と働くようになって今まで以上に両親、家族のありがたさ、大切さを深く感じるようになったキラキラキラキラ
お給料はあまりもらってなかったけど、お金には代えられないモノを心にもらったと思うニコニコドキドキ




家で働くとなると引きこもりになる。張り合いがないこともあるし、ちょっとお金も持っときたいしでユニクロでアルバイト始めたワンピース



歳は下でも仕事に責任持って頑張ってる人ばっかりで、アタシ甘かったって反省したし刺激になった雷


より良くあろうとして社員も準社員もアルバイトも一丸となって取り組む環境は気持ちイイし楽しい音符音符
人と関わる仕事は、その時々で葛藤やら何やらあるけど
働いてみて、人が好きな自分に気付かせてもろたドキドキ

人に何かを教えたり、先輩になることは苦手意識満載やけど、今経験しないと、この分野の成長はここで止まってしまう…
不安いっぱいやけど、常にまわりがサポートしてくれる環境で、今訪れたチャンスを掴んで成長したいって思って、準社員の話を店長がもらったことに答えて

7月からユニクロがバイトから仕事になりますニコニコ



ユニクロ、お客さんのときは気にしてなかったんやけど、なんか深いキラキラ










報告でしたドキドキ
 
 
 
 
今年もやってきましたayaaaarashiさんのブログ-105982380003.gif
 
 
 
 
梅雨ぅ長音記号1長音記号1長音記号1ayaaaarashiさんのブログ-img.gif
 
 
 
じめじめ
むしむし
ベタベタ
 
 
 
 
 
は、もちろん
 
アタシくせ毛やから
 
 
梅雨は苦手やねんなayaaaarashiさんのブログ-Image0063.gif
 
 
 
恵みの雨ayaaaarashiさんのブログ-DIMG0131.gif
やから
無いと困るんやけどayaaaarashiさんのブログ-DIMG0073.gif
 
 
 
 
 
苦手な梅雨を
のりきるために
買いましたayaaaarashiさんのブログ-image002.gif
 
 
 
 
 
ayaaaarashiさんのブログ-201006181835000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
COTAの
シャンプーとトリートメントayaaaarashiさんのブログ-1249868027-294775.gifayaaaarashiさんのブログ-img.gif
 
 
 
 
前に使ったことがあるんやけど、晴天の日のように
髪がまとまった記憶がayaaaarashiさんのブログ-031.gif
 
 
 
 
 
シリコン配合のは
使わない方がいいayaaaarashiさんのブログ-20090323152147.gif
って美容師さんに
言われたけど、
 
これは成分にシリコンとか
書いてないからいけるんかなayaaaarashiさんのブログ-1254321138-504535.gifayaaaarashiさんのブログ-20090414214144.gif
 
 
 
 
 
昨日注文して
今日とどいたぁayaaaarashiさんのブログ-20090626004751.gif
 
 
 
 
今日使うん楽しみayaaaarashiさんのブログ-e_19.gif
 
 
 
 
 
 
音符
今日のデート    なくなった
真っ直ぐ帰りたいんやて
次いつ会えるかわからない
私の心は雨模様
音符
 
 
 
 
 
めちゃ変人やけど
うなだれてたら
井上陽水の少年時代の替え歌してたayaaaarashiさんのブログ-tmp_img.gif
 
 
ドンマイayaaaarashiさんのブログ-20090715201605.gif
 
 
 
 
 
アタシも家おりたい人やし、
自分の時間要る人やし
実家おった方がいい日があるのもわかるayaaaarashiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
わかるんやけど
 
 
 
 
自分から誘っといてぇayaaaarashiさんのブログ-1249262171-134580.gif
 
 
 
 
 
次いつ会えるかわからんのにぃayaaaarashiさんのブログ-image022.gif
 
 
 
あぁショックayaaaarashiさんのブログ-image025.gif