しやぁせっ♪ 仕事終わって帰ってきて お風呂もあがって ビールに鯵の南蛮漬けとししゃもと たっこやきぃ あぁこんな時間から しやぁせぇ てか、仕事なんやんな しんどくっても自分に負けずにしっかり働かないと 馴れ合いなんてアカンアカン 明日からも頑張るわぁん
クリスピークリームドーナツ 昨日やっとありつけたよぉ クリスピークリームドーナツ 妹が買ってきてくれた 想像以上においしかったぁ その後 みたらしだんごも ペロリ もう一人の妹からのお土産 腕と背中が痩せたって弟に言われたから調子乗って食べ過ぎたぁ でも幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ 来月は彼氏と彼氏の職場のみなさんと、その家族さんで一泊旅行で海水浴もある予定… 痩せなぁ