ayaaaarashiさんのブログ
今日10月10日大安

彼氏がアタシの両親に
結婚の承諾の挨拶

に
来てくれました

しっかりスーツと
パリッとしたシャツ着て

両親とご飯もお酒も
楽しんで
普段聞いたことない
両親の話聞けたり…
なんか感動して
いよいよ
住むとこ

式場

入籍の日など
決めていこうと
なってきた

式はきっと豪華には
できひんやろけど
どんな形になるかわからんけど
見栄は張らず
2人らしいものを
作っていきたいと
思います

色んなことが固まりだしたら
随時報告するから
聞いたってください

昨日は化粧したまま
バタンキューやった

やってもた

今日は休みなので
まずネイル

もっぱら節約のために
セルフジェルネイルです

んでから
角質ケア
Afternoon Teaの
Footクリームで

立ち仕事で固くなった角質を
削ってやりました

そして保湿は
SABONの
ボディクリーム

これがめちゃイイ匂い

そして今から
スチームして
化粧

夜はデートです

ノンアルコールでドライブ

でも休みやのに
仕事のレジ開のこととか
客注のこととか
気になる

なんかミスって
ご迷惑をおかけしてたら
ごめんなさい

クロエの香水ゲット

明日は久しぶりの
さっそくつけて行きます

明日は彼氏に
誕生日プレゼント
渡します

喜んでくれるかなぁ

お風呂上がってから

