旅行に行きたい…最近まわりで旅行行ったとかこれから行くとかよう聞くでもツアー番組やたら目に止まる試験終わったら行きたいなぁ沖縄に行きたいんやけど春は梅雨やっぱり夏に行くのがいいんかなシーサー作りたい泡盛も美味しくのめるようになったし、そっちも楽しみたい『なんくるないさぁ~』ッテ言いたい(笑)海外も行きたいケドそれはまだ無理かな◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇昨日は頭煮えるほど勉強したよその休憩時間の癒しになったのがマイケルやっぱり深イイそしてすごいね失神していく人達が次々出てきてたちゃっかり影響されたアタシは友達コレクションのマンションの住人にマイケルを加えましたでは今日も勉強頑張りマス