最近まわりで
旅行行ったとか
これから行くとか
よう聞く耳

テレビでもツアー番組!?
やたら目に止まる目



試験終わったら行きたいなぁラブラブ!

沖縄に行きたいんやけど
春は梅雨!?
やっぱり夏に行くのがいいんかな!?

シーサー作りたいにゃー
泡盛も美味しくのめるようになったし、そっちも楽しみたいお酒
『なんくるないさぁ~』ッテ
言いたい(笑)


海外も行きたいケド
それはまだ無理かなガーン





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日は頭煮えるほど勉強したよメモ

その休憩時間の癒しになったのが



ayaaaarashiさんのブログ-201001281032000.jpg



マイケルラブラブ!



やっぱり深イイドキドキ

そしてすごいねあせる
失神していく人達が次々出てきてたショック!


ちゃっかり影響されたアタシは
友達コレクションゲーム
マンションの住人に
マイケルを加えました家ドキドキ



では今日も勉強頑張りマス長音記号2メモ