このブログのタイトル
目標はブログ更新率やや高め
って言うのだ
だから頑張って更新率やや高めを
目指します(^○^)
昨日は部活
校長先生や色んな先生方、幹部のおかげで
特例で部活をさせてもらった!
何日ぶりにまともに吹いただろうか
うん、音出るわけないよね。
やばいんでマッピ持って帰ってきた(T-T)
少しでも口を慣らさないと(;_;)
そしてバイトは入ったら
パンが三種類くらいしか残ってなくて
焼きたてのやつもちょっとしかなく
店長がもう閉店すっか!って(笑)
8時すぎに閉店しましたよっと
なんだかんだーして9時に上がった(^○^)
しばらくこんな感じなのかねえ…
てか静岡でも地震
いよいよ覚悟しなきゃかな
東海地震と関係ないとか言ってるけど
混乱を招かないように
そう言ってるのかなって思ったり…ね
管首相も枝野官房長官も
かなり疲れてそうだよね(T-T)
早く、地震が起こる前の生活に戻らないかな
でも地震が起きなかったら
今まで当たり前のようにしてたことが
ありがたいとか気づけなかったかもね。
私だって真面目なことを
考えたりするんです。(笑)
てか色んな不安要素が重なり
2日で1kg痩せてた。(笑)
やば(笑)
あでぃおすあみーご( ̄0 ̄)/