ありがとウサギ~


最近のこと。


16~17カラオケオール

17短大オリエンテーション

18~19岩谷家オール



若いね。うん。(笑)



カラオケオールでは半ば寝たよね。
でも小澤のあのすごい声で目覚めた!

マンPのGスポットの映像には
衝撃を受けたよ…(__)←

あと誰かへいせいじゃんぷ歌ってたよね!
ちょっとめが覚めたよ(笑)




か ら の

オリエンテーション


もうすでにみんな仲良しになってて
びっくらこいた(笑)


だけど、隣に来てくれた子と
すごい仲良くなれて(一方的にねw)

帰りに遊んだドキドキやったぜドキドキ


てかしゃれおつな子いっぱいいたな~
かわいかったな~
みんな優しそうでよかった(^3^)/
私はみんなと友達になれるのか。(笑)
がんばるで~(^○^)



んで岩谷家オール(´^ω^`)
あだちいぐちたなかいわや
ささheyくさばけーごさん

おおう…なんというメンバー…

けーごさんはさなみといきなり呼び出した(笑)

バイト帰りだったのにごめんね。←



そんでなんだかんだで全員集合(^○^)


大富豪たのしかた~

でもウインクキラーのがもっと楽しかった!

何時間したんだろうね?(笑)


早朝散歩もしたよるんるん


そして爆睡(笑)ごめん(笑)

からのジョナ(^○^)
そして解散(^○^)


つかれたのしかった( ̄0 ̄)/




それでは

ささhey( ̄▽ ̄)b




このブログのタイトル

目標はブログ更新率やや高め

って言うのだ


だから頑張って更新率やや高めを
目指します(^○^)



昨日は部活
校長先生や色んな先生方、幹部のおかげで
特例で部活をさせてもらった!



何日ぶりにまともに吹いただろうか
うん、音出るわけないよね。



やばいんでマッピ持って帰ってきた(T-T)


少しでも口を慣らさないと(;_;)





そしてバイトは入ったら
パンが三種類くらいしか残ってなくて
焼きたてのやつもちょっとしかなく
店長がもう閉店すっか!って(笑)

8時すぎに閉店しましたよっと



なんだかんだーして9時に上がった(^○^)

しばらくこんな感じなのかねえ…



てか静岡でも地震
いよいよ覚悟しなきゃかな

東海地震と関係ないとか言ってるけど
混乱を招かないように
そう言ってるのかなって思ったり…ね


管首相も枝野官房長官も
かなり疲れてそうだよね(T-T)



早く、地震が起こる前の生活に戻らないかな

でも地震が起きなかったら
今まで当たり前のようにしてたことが
ありがたいとか気づけなかったかもね。




私だって真面目なことを
考えたりするんです。(笑)



てか色んな不安要素が重なり
2日で1kg痩せてた。(笑)
やば(笑)



あでぃおすあみーご( ̄0 ̄)/