ちきん度が増しています地震が起きてからちきん度が…(笑)昨日。卒業しました。楽しかった、楽しかった、楽しかった激しく人見知りなので友達できるか不安だったけどまさか色んな人と仲良くなれるとは思ってもなかったです。豊島でよかった!この学年でよかった!でもまだもう少しみんなといたかったなあ。とか柄でもないことを言ってみる(笑)それではみなさんくれぐれも地震に気を付けて(^○^)もびりす( ̄▽ ̄)b
お元気ですか(井上陽水)げほっげほっみゃーバイト中にのどちんこ飛んでったおーいちゃどすえ(`・ω´・)bどんな感じで飛んでったかと言うと まいらっしゃい せって感じで「ま」が飛んできました。終始素敵なハスキーボイスを奏でましたそんなわけでリア充うぃーくを振り返ろうではないかの会!!3/3夜~3/6朝一泊四日いん京都!文字にするの大変なくらいこゆい日々でしたので詳しくは一緒に行った誰かのブログかリアルを見てね。(笑)御髪神社の髪の毛の神様(笑)まさか本物に会えるとは(笑)そしてパーマかけたらアニーになりましたアニーのミュージカル出ても違和感ないよ(笑)3/7~3/8TWOいんTDR!一日目はランド雪のランドとか初めてだし19人で行くのも初めて(笑)結構空いててビッグサンダー乗りまくって騒ぎすぎて声があんな感じに。(笑)二日目はシーはんぱなく混んでた。(笑)でもインディー三回のったよ(笑)しかも真っ暗のとこでインディー止まったよね(笑)夜はリア充スポットにいき無邪気に遊んでました←バスボーン光畑吹部大好きすぎてどうしよう(笑)
あ~やっべあ~やっべ荷造りに取りかかれませんてことでてるてる坊主作ったよかわいいでしょ!乙女でしょ!←いよいよ今日の夜から旅立つ!いや~実感わきませんな!プライベート(?)で友達だけで旅行するなんて、すてき!誰そのあとランド泊まりだし鬼畜スケジュールですがランナーズハイでがんばりますおというわけで最近!シーいきますた( ゚∀°)さあ私とみーやんはどこでしょーうかっさんこいち(爆)そしてもんじゃ!もんじゃの前にちゃんゆりとしゃれおつなカフェに入ったよちゃんゆり曰く時空の狭間みたいなところにあるっていってたけど全然そんなことなかったよ。(笑)昨日は登校日だった体育館で色々したよあ~三年間はやっもういややわっ←ぇそんなわけでえんちゃんのけいたいで写メ撮りまくって歌ってみんな元気そうでよかったぜそれではまたあうひまで!←