少し遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございますニコニコ



{F6D80B9A-735A-4136-80EB-B9FB0D1FF0CE:01}

無事2016年を迎えることができました


年末年始は久しぶりに家族とゆっくり
過ごすことができました(^_^)



{BB45630D-614A-4C28-99CE-7A76DB52E314:01}

母と年越し蕎麦を作ったり、


{AEFA413C-23FA-4FA8-8A98-0373DF32EFB7:01}

御節の準備もがんばりましたっウインク


{8FFE927E-5E27-4560-8A74-55D67F6F7B1A:01}

妹ちゃんが作ってくれた
雪見だいふくのデザートもとっても
美味しかったです



{64CD4632-E113-4D3B-B93C-E67642FB8BF5:01}

久しぶりに実家でゆっくりできて
幸せでした


今年も自分らしく前向きに、
日々成長していけたらと思います。


皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ