明けましておめでとうございます♡少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます無事2016年を迎えることができました年末年始は久しぶりに家族とゆっくり過ごすことができました(^_^)母と年越し蕎麦を作ったり、御節の準備もがんばりましたっ妹ちゃんが作ってくれた雪見だいふくのデザートもとっても美味しかったです久しぶりに実家でゆっくりできて幸せでした今年も自分らしく前向きに、日々成長していけたらと思います。皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♡Instagram♡