クリスマス女子会をしました

みんなでサンタさんウインク
{EB33F2B8-6602-49B7-9B2B-33D0EB3B5A9D:01}

{A2A8E01C-59E3-4CF0-8AAE-A988328C3D1A:01}

まずはシャンパンで、かんぱーい♡
メリークリスマス

{F93EC634-F857-417C-B433-45930FC7AF9B:01}



{9A52735D-493A-483E-BDD9-BFA808D656FE:01}



{567D97E9-0BE0-4079-8896-A5082C4747DF:01}

{21698DE7-0DDC-4BEE-B5FE-3E618B595EAA:01}

楽しすぎる女子会

{3B55C94B-928D-4859-99C4-DC1DB04F10B6:01}
みんなで近況報告&ガールズトークで
盛り上がりました(≧∇≦)♡





{BB44014D-69B1-4C51-BA2B-6079C927C46F:01}


みかりんとはプレゼント交換しちゃいました


可愛すぎるサンタさんにたくさん会えて
幸せクリスマスでした




{EFE00CC1-87FB-451D-8C70-8EF1E39B4F84:01}

クリスマスイヴは、ずっと行きたかった
クリスマスのディズニーシーへ

ビール飲みながら
アフター6しちゃいました(≧∇≦)







{4DEE59EB-3CCB-42F1-8686-CE0C3DFD425C:01}


おうちでの、クリスマスパーティも


{375E6B10-FF85-4D23-AB64-66F8AFE2A016:01}

さくらにクリスマスプレゼント
もらっちゃいました(o^^o)


赤い首輪がとっても可愛い
みんなに得意げに見せつけていました


今年も楽しいクリスマスを
過ごすことができて幸せ


今年も後少し。。
みなさんも体調には気をつけてお過ごし
くださいねっ