クリスマス女子会をしました

みんなでサンタさん
まずはシャンパンで、かんぱーい♡
メリークリスマス

楽しすぎる女子会







みんなで近況報告&ガールズトークで
盛り上がりました(≧∇≦)♡
みかりんとはプレゼント交換しちゃいました

可愛すぎるサンタさんにたくさん会えて
幸せクリスマスでした



クリスマスイヴは、ずっと行きたかった
クリスマスのディズニーシーへ

ビール飲みながら
笑
笑アフター6しちゃいました(≧∇≦)
おうちでの、クリスマスパーティも

さくらにクリスマスプレゼント
もらっちゃいました(o^^o)
赤い首輪がとっても可愛い

みんなに得意げに見せつけていました
笑
笑今年も楽しいクリスマスを
過ごすことができて幸せ



今年も後少し。。
みなさんも体調には気をつけてお過ごし
くださいねっ















