ずっと行ってみたかった
リッツカールトン東京のアフタヌーンティーへ
行ってきました



{43C8D592-4F19-4700-8FE9-F463A5AAF44F:01}

リッツの中はクリスマスモードで
キラキラですおねがい




{11F64696-D91C-4BE9-B1B8-46D85B160535:01}

{A0F1AD27-DE9F-4652-B571-78E951BA8263:01}

{0478272A-A63C-47ED-B382-F62A950E3650:01}

{85424AA3-6F38-49F5-A703-0CF91FA85299:01}
ひとつひとつが  
オシャレです

お皿もとっても可愛くて
さすがリッツでした



期間限定の、クリスマスメニューになっていて、
普段食べられないシュトーレン等
とっても美味しくて大満足でした




{8A74B65F-43AB-43F3-AD9F-6EDEB63D3D2D:01}
アフタヌーンティーの中で
わたしが1番好きな、スコーン♡

この日は
レーズンとレモンのスコーンでした





{A1BA33F0-A601-490A-931B-576F078A4D0D:01}



{73E15FB4-C167-4D3D-9784-8CBF7E946373:01}


お天気も良くて、優雅なひととき
幸せな時間でした(*^^*)



{5FC4E941-5C07-48B6-BB23-E9FF005A2A13:01}
帰りにミッドタウンで
お留守番をしているさくらにお土産を
買って帰りました♡

たまごちゃんおねがい