ずっと行ってみたかった
リッツカールトン東京のアフタヌーンティーへ
行ってきました



リッツの中はクリスマスモードで
キラキラです
ひとつひとつが
オシャレです

お皿もとっても可愛くて
さすがリッツでした

期間限定の、クリスマスメニューになっていて、
普段食べられないシュトーレン等
とっても美味しくて大満足でした

アフタヌーンティーの中で
わたしが1番好きな、スコーン♡
この日は
レーズンとレモンのスコーンでした



お天気も良くて、優雅なひととき

幸せな時間でした(*^^*)
帰りにミッドタウンで








