おはようございますウインク

先日表参道のNORAさんで
ヘアメンテしていただきました

{872BE295-C663-48CF-8FD1-A3279FE47226:01}

ゆかりさんが作ってくれた
ブルーとアッシュとベージュを混ぜた
ブルージュカラー

更にお決まりのTOKIOトリートメントで
髪がツヤサラになりましたラブ



{A4CB9D08-02F8-4E8D-BF4C-72A39E5E172C:01}

{36865125-F1BD-49C7-8117-16ECA4CE5C82:01}


いつもNORAに行く時はさくらも一緒だけど
この日はお留守番。。
帰ったらイジケテましたガーン





{20745970-F918-4EE7-8D45-F5474810B5C6:01}

髪色チェンジで気分もるんるんです♡


NORAさん、ゆかりさん、
今回もありがとうございました