髪色チェンジ♡おはようございます先日表参道のNORAさんでヘアメンテしていただきましたゆかりさんが作ってくれたブルーとアッシュとベージュを混ぜたブルージュカラー更にお決まりのTOKIOトリートメントで髪がツヤサラになりましたいつもNORAに行く時はさくらも一緒だけどこの日はお留守番。。帰ったらイジケテました髪色チェンジで気分もるんるんです♡NORAさん、ゆかりさん、今回もありがとうございました♡Instagram♡