髪を巻き巻き♡おはようございます久しぶりに髪を巻き巻き普段はストレートヘアが多いですが、たまーに巻きたくなりますきたまみちゃんと共通のお友達と3人で、リッツカールトンのアフタヌーンティーへ行きましたこの日も話すことがたーくさん♡いつ来ても大満足なリッツカールトン大好きなきたまみちゃんに会えて元気もらえました(*^^*)いつもありがとう♡♡Instagram♡