あやごはん♡おはようございます(*^^*)雪ですね足元滑らないようにお出かけくださいね先日幼馴染みの親友ちゃんが我が家へ遊びにきてくれたので、サンドイッチを作ってみました美味しい美味しい♡って完食してくれて、とっても嬉しかった~親友ちゃんから♡フルーツタルトをお土産にいただきましたフルーツたっぷりで、とっても美味しかったフルーツタルト大好き気付けばもう14年の仲!中学時代の話しをしたり、思い出話しで盛り上がりました(≧∇≦)癒された♡♡Instagram♡