おはようございます(*^^*)
雪ですねえーん
足元滑らないようにお出かけくださいね

{ECD2FAC1-4D05-4145-A07B-BC46CA039568:01}

先日幼馴染みの親友ちゃんが我が家へ
遊びにきてくれたので、

サンドイッチを作ってみましたウインク



{60331BEE-39A1-4CF0-939F-AB8A50F41B30:01}

美味しい美味しい♡って完食してくれて、
とっても嬉しかった~お願い



{5E537AA2-DCEF-4F02-9CC6-1B81EE012B8F:01}

親友ちゃんから♡
フルーツタルトをお土産にいただきました


フルーツたっぷりで、とっても美味しかった

フルーツタルト大好き




{0C537EA0-87C2-410B-9895-F36CF4FF9711:01}
気付けばもう14年の仲!

中学時代の話しをしたり、
思い出話しで盛り上がりました(≧∇≦)


癒された♡


♡Instagram♡