お誕生日会♡先日AneLADYのゆかとあやみんと女子会ランチしました神楽坂のシマダカフェあやみんとこっそり、ゆかのお誕生日お祝いしたいねって計画してましたサプライズ大成功たくさん話したはずなのに、まだまだ足りなくて二軒目へCANAL CAFEチェリーのパンナコッタがとっても美味しかったです(*^^*)ゆかのお祝いができて、近況報告楽しかったなまた集まろうね♡Instagram♡