先日AneLADYのゆかとあやみんと
女子会ランチしました
{D70E19A0-088F-4804-8FDF-6F131DED3232:01}
神楽坂のシマダカフェ



{CA72DA35-251B-447C-872B-31B0105BA6A3:01}

あやみんとこっそり、ゆかのお誕生日お祝いしたいねって計画してましたウインク

サプライズ大成功



たくさん話したはずなのに、まだまだ足りなくて
二軒目へ
{31193503-F9DB-4C96-A50E-8DD0ABE566EF:01}
CANAL CAFE

チェリーのパンナコッタがとっても美味しかったです(*^^*)
ゆかのお祝いができて、近況報告楽しかったな

また集まろうね


♡Instagram♡