世界一美味しいフレンチトースト♡おはようございます先日、ホテルオークラの世界一美味しいと言われている、フレンチトーストを食べに行きましたお相手は、なっちゃん中まで卵がよーく染み込み、プリンみたいな食感どうやったらこんなにフワフワになるんだろう!見た目は卵焼きでした(o^^o)笑だいすきなフルーツの盛り合わせもいただきましたなっちゃんとゆっくりお話しできて近況報告できましたお互い身体を動かすことが好きなので、趣味の運動の話しをしてるときが1番盛り上がったような。。♡とっても楽しい時間でしたなっちゃん、ありがと~~