おはようございます



先日、ホテルオークラの
世界一美味しいと言われている、

フレンチトーストを食べに行きました

{C749BCFF-13EB-4354-996B-9159F8E1DE36}
お相手は、なっちゃん



{50BC18A8-79D8-4C2D-8EA9-E8631170A7D8}

中まで卵がよーく染み込み、
プリンみたいな食感

どうやったらこんなにフワフワになるんだろう!


見た目は卵焼きでした(o^^o)笑





{478904AE-B372-4910-B83D-921A5883AEA2}

だいすきなフルーツの盛り合わせも
いただきました







{46F83585-7E6A-4651-BBB1-39B2C33673B8}
なっちゃんとゆっくりお話しできて
近況報告できました



お互い身体を動かすことが好きなので、
趣味の運動の話しをしてるときが1番盛り上がったような。。♡



とっても楽しい時間でした

なっちゃん、ありがと~~