さくら祭り♡夜桜を見に千鳥ヶ淵→靖国神社のほうまで行ってきました幼なじみのあみちゃん親子と毎年この時期になると大好きな場所。芸術的な景色で、和を感じますライトアップされた桜はほぼ満開でとってもキレイでした(*^^*)靖国神社で行われているさくら祭りにも♡みんなで金魚すくいを楽しみましたたくさん屋台が出ていて、とても賑わっていました今日から新年度。4月1日って何となく気持ちが引き締まります(*^^*)それでは今日も1日頑張りましょう♡Instagram♡