夜桜を見に千鳥ヶ淵→靖国神社
のほうまで行ってきました



{42B33033-1F58-4228-9835-4F3937F0A808}

幼なじみのあみちゃん親子と

{81470ED6-4656-444A-BE44-F0820460DB48}


毎年この時期になると大好きな場所。
芸術的な景色で、和を感じます



{EA206B41-C802-485A-B857-6C97DB696E15}
ライトアップされた桜はほぼ満開で
とってもキレイでした(*^^*)


{BBEC8385-1176-4BA9-8DB6-157E823472B3}

{7771DC16-A2C9-419E-A669-B9CF4C6C206C}


靖国神社で行われているさくら祭りにも♡

みんなで金魚すくいを楽しみました


{D0CDECC4-C9A6-4F67-B247-3CCE9FFC733E}

たくさん屋台が出ていて、
とても賑わっていました


今日から新年度。
4月1日って何となく気持ちが引き締まります(*^^*)


それでは今日も1日頑張りましょう