こんばんはー。


もうすぐ梅雨入りですね…


しかもそのあとは長いながーい夏。


1番苦手な季節の到来(´д`|||)




今日は定期的に食べたくなる

インドカレー屋さんに行った時のコーデ。



(※4月末です)

ベスト、カットソー、パンツ:RIM.ARK
バッグ:HVISK (ROSE BUD)
パンプス:Odette e Odile


パンツはこのときと同じもの
仕事にも普段着にも大活躍!


インドカレー屋さんに
『本場にはないけど大人気!』
と、前置きされた新メニューがあったので
気になって頼んでみました。


カレードリア!

上に乗ってるのはタンドリーチキンで
カレーはもちろんインドカレーを使用
(ほうれん草カレーでした)

チーズたっぷり熱々で美味しかったです!



*️⃣着用アイテムはこちら

 


*️⃣楽天スーパーセール購入品

 これめちゃめちゃ美味しくて

冷蔵庫に常備すると心に誓いました


 ずっとリピートしてる美容液


 更年期がこわくて

なんとなくずっと飲んでます(笑)