こんばんはー。


GWが…ついに終わってしまう…


明日から仕事できる気がしません(笑)




今日は珍しく仕事の日のコーデ!

(仕事終わりに撮ってもらったのでヨレヨレ…)


アウター、パンツ:RIM.ARK
カットソー:GALLARDA GALANTE
パンプス:Odette e Odile
バッグ:MIESROHE


仕事では私服の上から制服を羽織りますが、ボトムスは私服のままです。

ロングスカートを履いたりもしますが
しゃがむ時に高確率で裾を踏む…!

動き回る仕事というわけではないのですが
年齢的にも転倒防止のためにも
最近は安全性の高いパンツを手に取ることが多いです(笑)

*️⃣アウターは過去記事でも登場

*️⃣着用アイテムはこちら



全然関係ないですが

最近かためのプリンにハマってます。


昔はとろけるプリン的なのが好きでしたが…



最近行ったカフェのプリン(*´-`)


かためのプリンは生クリームが合う気がしてます。


写真見てたらまた食べたくなってしまった…