おはようございます。


珍しく朝更新ですヽ(・∀・)ノ


もう4月末でしかもGWなことに驚愕…


30代が秒で過ぎ去って行く(笑)




今日は飲み会での服装について!


わたしは飲み会が好きで

若い頃はほぼ毎週、今も多いと月2~3回

(旦那さんは軽く呆れています笑)


飲み会ってお洒落なお店にしたとしても

お洋服に『飲み会臭』がつくんですよね…


だから真冬のコート以外

絶対お家お洗濯できる服で行くのが

自分の中での鉄則なのです。


3月の暖かかった日の飲み会コーデ


アウター、ワンピース、ブーツ:RIM.ARK
ベルト:MAISON BOINET
バッグ:HVISK


なんとなんと
このリムのアウター、洗えるんですよ。
もちろんワンピースも!

機能性重視でも
お洒落はしたいという乙女心に
寄り添ってくれるお洋服!(*´∀`*)ステキ!
(黙れババア)


あ、ちなみにわたしは
『手洗い可』=『洗濯機のおしゃれ着コース』
な人です(笑)

面倒なので手洗いはしません( ̄▽ ̄;)


ちなみにこのアウターはこちらでも着てます↓

これから暑い時期なので
飲み会でなくてもお手入れ簡単なお洋服が嬉しいですよね

ていうか
GWですでに気温が夏っておかしくない…?



*️⃣着用アイテムはこちら

RIM.ARKのアウターはZOZO TOWNに在庫あり


MAISON BOINETのベルトはバックルの形に一目惚れ