こんばんはー


昨日から人生初めてのコロナになって

自宅療養しております(´;ω;`)


起き上がると頭痛いし

横になると鼻詰まるし…寝れん。


熱も全然下がらないし…


とりあえずブログ書いてます(笑)


今日は

カルボナーラ好きにぜひ食べて頂きたいオムライスについて!




まずはコーデから(今月初旬かな)


ジャケット:RIM.ARK
ワンピース:JAMES PERSE
バッグ:HVISK

このリムのジャケットは本当にお気に入りで

今年は3月半ばくらいまで寒い日が続いたので
長く着られて嬉しい(*´-`)

この日が着納めでした



*️⃣ジャケットの別コーデはこちら




この日は自宅近くのショッピングモール内にあるオムライス屋さんへ!


わたしパスタのカルボナーラが大好きでして


常々あのソースは米にも合うと思ってたんですね。


そしたら、あった!

カルボナーラ風オムライス!!!

正直カロリーを考えたら末恐ろしいのですが…

めちゃめちゃ美味しかった(ノ´∀`*)

そして翌日胃もたれ必須(笑)

定番メニューみたいなので
お腹空かせてまた行きたいと思います!




*️⃣着用アイテムはコチラ

 



 *️⃣ちなみにレトルトでは青の洞窟のカルボナーラが好きです