こんばんはー


連休が終わってしまいますね…


と言っても

唯一天気が良かった昨日は仕事で(T△T)


今日は自宅でごーろごろ。


この時期らしい寒さに戻ったけど

2月ってこんなに雨多かったっけ?


今日は新しくできたカフェに行った日のこと!

コーデが微妙でちょっとヘコんだ日…笑





ジャケット:RIM.ARK
フーディー:CEPIE.
スカート:GALLARDA GALANTE
スニーカー:NIKE


RIM.ARKのジャケットは
こちらの記事でも着用していたお気に入り

この日は歩き回る予定だったので
足元はスニーカーにしたのですが

スニーカーのボリュームのせいで
スカートのシルエットが歪んでしまった…

しなやかなフェイクレザーで
すごくきれいなシルエットのスカートなのに

シュッとしたブーツにすれば良かったなぁ
と、
後で写真を見返して思ったのでした(´・c_・`)




新しくできたカフェは
プレートランチが売りみたいだったのでそちらを


オムライス+ミートボール+ラタトゥイユ


パスタ+鮭のフリット+セビーチェ


いろいろ食べられて
お子さまランチならぬ
大人さまランチという感じ(*・∀・*)

ケーキもたくさんあって
わたしはりんごとナッツのタルトにしました
見た目地味な焼き菓子が好きな人です 笑


*️⃣お店はこちら






*️⃣着用アイテムはこちら

 フードのシルエットがきれい!




このスカート、なんと自宅で洗えます!