トランジショー ありがとうございました! | Bellydancer Ayaaのブログ

トランジショー ありがとうございました!

2024.5.11.

高崎のトランジさんにてレストランショー✨✨

お越しくださった皆様✨

高崎まで足をお運びいただき感謝感謝です😍❤️

美しい空間の中、楽しい時間を共に過ごせて嬉しかったです✨

お写真や動画もたくさんありがとうございました💕


トランジ オーナーさん スタッフの皆様✨大変お世話になりありがとうございました❣️ 



みんな可愛いポーズで😍 集合写真🩷



Aileenと💕

控室に使わせていただいたお部屋にて✨✨

キラキラの素敵ランプがいっぱい😍

ゴージャスな空間でした✨✨


Zakiちゃんご夫妻💕 お忙しい中急いできてくださってありがとうございました✨

なのに終電でゆっくり出来ず残念😂


Aileenスタジオの皆様🩷

いつも諸々のお心遣い感謝感謝です😍💕

Catherineとkeikoさん✨
7/27(土)トランジショーだそうです😍✨
観に行きまーす❣️

月花ちゃん💓お誕生日おめでとう🎂🎉






ショーの始まりは、Voyageデュオ✨✨


ソロは、Awel Mara💓

サイーディも踊りましたよ音譜

(スカートなしで踊りたかったけど〜着替え時間の関係で衣装の上にサイーディドレス😂)

New Shaabi音譜Bbutterfly Beats音譜とジルの曲も音譜

腕、脚、身体の向き、なんか知らんけど角度がしっかり同じ😆   舞踊団時代に培ったものが何年経っても出てくる不思議✨✨

バタフライの最後のポーズって普段こういうのじゃないのに、咄嗟にこうなっちまうのもAileenとだからこそ!!(細かい打ち合わせはしてないのですよ😊)

おかげさまでディスコタイムも大盛り上がり音譜音譜

楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



ショー後✨

ゴールメサブズィのコース✨ご馳走になりました💕 美味しかった✨

Aileenスタジオの皆さんとシーシャパーティ😍🎉
オーナーのカムランさんがキラキラモクモクさせてくださいました❣️

帰りに今回もラクダさん🐪とツーショ撮った🩷🩷


そしてそして、この日はAileen宅に泊めてもらいましたー照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}