FODSSバレンタインハフラ ありがとうございました! | Bellydancer Ayaaのブログ

FODSSバレンタインハフラ ありがとうございました!

2024.2.18.日  FODSSバレンタインハフラ🍫

@八王子グランデセオでしたラブ


今回はAyaaクラス にまる Sariyahとヲタクになって大騒ぎ爆笑
ラストはネルシャツを脱いで、Farasha神推しTシャツになりました❤️🩷❤️


推しに群がるヲタたち爆笑

Farasha先生にTシャツ献じましたキラキラキラキラキラキラ

直接の手渡しに興奮が抑えられないヲタ、、、❗️

こんな素敵Tシャツ💓💓💓

(Sariyahが作ってくれたのよー)

なんと❤️着用してくださいました😍  尊い✨

サインもしてもらって、ウハウハ💕

アクリルキーホルダーまで作成する情熱❤️

きゃーーー💕



皆さんとのお写真😍

ご観覧の皆様、ご参加の皆様、特にご観覧の方々はこんな美しくもない(いや、小汚い😁)演目に驚かれた方もいらっしゃるであろうに、盛り上げていただきまして、もうもう心より感謝です‼️









Sariyahは1部はオリエンタルキラキラキラキラキラキラ

ネルシャツで3人で撮影し忘れてたのが悔やまれるけどーーーー笑い泣き

ファンのおじさんぽい私たち😆

なんかめちゃいい写真↓💕



楽屋にて照れ

美しいSprriとSariyahの撮影に写り込むおじさん😆

怪しいメイク風景w  

Sariyah、にまるちゃんに髭を足すの図 🥸




今回で黄色担当のにまるちゃんがご卒業となりました😂😂😂

寂しいけれど、、彼女の新しい旅立ちをこれからも応援したい気持ちでいっぱいです照れ


この機会に、にまるちゃん功績大な ハロウィンハフラ🎃での Ayaaクラス面白演目を振り返ってみました‼️

皆さんのご協力なしでは出来なかった演目たちです口笛



2016 

ベリーダンス曲の最後にメイクをしてゾンビに!

この頃はこの程度だったー😆


2017

ブルゾンちえみ✨

5人ブルゾン😆


2018 

バブリーダンス音譜音譜

お立ち台持参w


2019 

ヤンキー 愛夜組(あやぐみw)


2021 

魅せられて〜狙い撃ち〜Make you Happy音譜

早替えしまくり!!




2022 

CATSメドレー🐈🐈‍⬛🐈ペコリナイト❣️


2023

武将メドレー  戦国BASARA 夢芝居〜SANADANCE


あとハロウィン以外に

2022.11.駆けめぐる青春   Ayaaにまるデュオ✨


あと今回

2024.2.ヲタ

よろしければYouTubeご覧くださいまし👇




2021は、にまるちゃん最終リハで負傷してしまい、いちまるねえさんとSariyahとのトリオとなりましたが、これ以外にソロでも昭和歌謡での演目を踊ってくれたり〜いやほんっとに楽しい日々でした!


これからもSariyahとまだまだやっていきますが、くだらないことを全力で‼️をご一緒してくださる方募集中です❣️

是非是非Ayaaまでお声掛けください照れ照れ照れ