FODSS講師ショーOriental Gardenありがとうございました! | Bellydancer Ayaaのブログ

FODSS講師ショーOriental Gardenありがとうございました!

2022.2.23.FODSS講師ショーOriental Garden@八王子グランデセオでした✨✨


昼夜2公演❣️

お越しくださった皆様、心よりありがとうございました😍💕


上矢印小顔で背の高い別嬪さんと撮るとこんなことに!!爆笑爆笑爆笑 さきちゃんありがとう💕 お写真撮れなかったけどこばんちゃんもありがとね❣️
下矢印いつも温かく応援してくださるFODSSの皆様ラブ 感謝感謝ですハート
下矢印オカマバーで絡まれてるお客さん状態のえこさん爆笑


Aileen.Sarahと生演奏演目も❣️

ソロ回し😆

1部ソロはウムクルスームの名曲✨

2部はバラディドレスでかわいらしい曲をルンルン

本番中のヒトコマ❣️Farasha先生撮影キラキラ

フィナーレも生演奏で音譜

Farasha先生、スーパーアシスタントのJちゃん、気心知れた講師のみんなで集まってのショーは、楽屋もステージも楽しくて❤️

長いようであっという間の1日でした✨

前回出演のハフラから2週間足らずでソロ2曲と生演奏演目。いつになくハードな毎日でした〜
反吐が出そうになるほど自らと向き合う作業は、前に進んでる気は全然しないんだけど、得るものが多かったように思いますです。
大切な曲達が私に足りないことを沢山教えてくれました。
次は3/19ベリーダンスと音楽の夜@中目黒楽屋出演に向けて頑張りますー❣️



おまけ照れ

FODSS講師仲間のちぃちゃん、さらちゃんと音譜

ふたりとも起きてーーー!って感じの画素爆笑