FODSSハフラ@グランデセオ ありがとうございました! | Bellydancer Ayaaのブログ

FODSSハフラ@グランデセオ ありがとうございました!

3/8 FODSS 木曜ハフラ@グランデセオでした〜
{34B2202A-9438-4DB7-A795-430F1C427B07}
{9C04DC89-859F-473A-9AE2-D1077A85DD50}
応援にお越し下さった皆様、ご出演の皆様、スタッフしてくれた講師のアイリス & サラちゃん、スーパーアシスタントのJちゃん、そしてFarasha先生、ペタシ先生、心よりありがとうございました



Ayaaクラスメンバーは、それぞれソロにてご出演
何年も前にレッスンした私の振付を踊ってくれたり、自作だったり〜〜 それぞれの個性爆発で頑張ってくれて嬉しかった!ありがとう
これからも楽しんでいきましょねーーー



Ayaaクラス他ご出演の皆さまと
{CEE48F8E-5AD5-4B6F-90A8-FDD9FEFE7D19}
Fちゃん応援に来てくれてありがとー
{33B6FB67-96F3-4202-BF93-99970FC14715}
{2CDEC760-19DC-4A8B-B815-797E71F5CE9A}
講師仲間のアイリス、パフォ科のRanaaと
{3155A831-591B-4207-B001-C373BB846388}
Farasha先生講師のちぃちゃんと
{AF42287C-9481-496F-B344-48A2A5940A11}




私は1部で音源、2部はペタシ先生生演奏のドラムソロ
お写真送ってくださった皆様、ありがとうございました

{77211080-E14F-4600-B375-9EC5BB303A08}
{D089C62C-E906-46A7-9BFE-F0522AA332E8}
音源ソロは2年以上前にGamal先生WSで学んだ歌ものの振付を。
ここ2〜3ヶ月取り組んできましたがまだまだ不充分。
通常ソロは音を聴きまくり大きな流れだけつけて即興なことが多いのですが、振付を間違えないように踊ろうとすると音との関わりが薄くなってしまったかなと。自分のものにしてまた踊りたい大好きな曲です。
{E675316E-4EA0-41FC-AED0-3DDE83AD4DF3}
{F7A58BF5-8AAE-4F7D-A4F5-B55B8734EB0C}
{FC2D468F-0AFA-4620-BAC3-45EC52C0A9B0}
{E275E61B-208B-43CC-B620-D4E5ADC96B25}

ペタシ先生演奏のドラムソロは、毎回機会あるごとにチャレンジさせて頂き本当に有難いです。
そのときそのときの音や状況に合わせて、余裕のある対応ができるように!今後も頑張りたいですー
{ACF1183F-FF2F-4488-BFD6-354328037F54}
{267C1398-26DF-446F-9483-7B7B68E929D4}
{01A30EA7-C37F-4517-9967-AAD6EB094730}
{4D08CC48-031A-47D0-80D5-86C29643408D}


今回のハフラも、普段なかなかお目にかかれない方々の上達ぶりがもうこれでもかと眩しく、ハフラってほんっとにいいなぁ〜〜と改めて思った日曜日と木曜日のFODSSハフラなのでありました


(3/4日曜日は出演はせずスタッフでしたー
{838805E1-85A4-437A-BDC8-7706ABC2C0B8}
{107BD286-44C1-4E3E-83A2-58C3042A6622}